コイーバ(葉巻)

世界的に有名なキューバの葉巻コイーバを優雅に楽しむブログ。

コイーバを味わう!

コイーバを味わう!

コイーバは高級ブランドですが

もしこれから葉巻を始められるのであれば

このコイーバが一押しです。

 

初めてだからと質の良くない葉巻を試してしまうと

なーんだ葉巻ってこんなものかと

悪い印象だけが残ってしまって

2度と口にしたくはないでしょう?

 

葉巻の良さを全く知ることなく葉巻が嫌いになってしまうと

葉巻の持つ本当の味わい深さを知ることができなくなってしまいます。

 

自身の経験からも始めてだからこそ

上質の葉巻を試して欲しいと思います。

 

私が始めたきっかけは、友人の海外旅行のおみやげでした。

もらった時にはなーんだ葉巻か・・くらいの感覚で

さほど嬉しくも思いませんでした。

 

しかし火をつけてその香りや味わい深さにいっぺんに葉巻の虜になりました。

たまたま友人のくれた葉巻が上質のものだったんですね。

もちろんその時が初めてだったので燃焼時間などにも

驚きましたが、なんといってもその奥深い味わいでした。

 

葉巻は、普通のタバコと違い燃焼するにつれて味わいが変わります。

これは、タバコと違うまじりっけのない証拠で

わざわざ微妙に太さを変えてつくられている葉巻もあります。

 

初めての方は是非コイーバで

甘さや香りフルティーさを味わってみて下さい。

 

1本から購入可能な葉巻通販サイト「シガーコネクション」